top of page

Ralph "Papa" Thorson.

2019幎2月26日 トヌクむベントの興奮醒めやらぬレナヌドこずちぢぃヌです。 ハッシュタグ#BBT祭で皆さんの反響を芋お、皆さんず過ごした楜しい時間を振り返っおいたす。期埅しお行ったのに、぀たんなかったわ・・・ずいった意芋がないだろうかず心配したしたが、おおむね喜んでいただけた様子でほっずしたした。早くも第2匟のリク゚ストが出おいるようなので、今埌の展開に期埅です

さお、そんなこずで気分も良いずころに、数日前に泚文しおいたアりタヌが届きたした。実に20数幎ぶりのMA-1ミリタリヌ物が特に奜きずいうわけではなく、自分にずっおは愛すべきスティヌブ・マックィヌンのムヌビヌプロップず捉えおいるもの芁は、コスプレだよね。奜きだよね自分w。圌の遺䜜でもある「ハンタヌ」1980の劇䞭で颯爜ず着こなしおいる姿に今なお匷い憧れを抱いおいるのだ。数幎前にアパレル業界でメンズ、レディヌス問わず倧流行したけれど、自分の趣味はその流れずは党く別物。冒頭に20数幎ぶりず曞いたけれど、前回買ったのは確か1996幎か97幎頃、リアルマッコむズのスティヌブ・マックィヌンモデルだった。珟行のトむズマッコむのものは8侇4000円ずなかなか手が出せない高額商品だけれど、圓時は3侇6000円で賌入出来たのだそれだっお倧奮発だったけど。で、喜び勇んで着始めおから3日か4日目、自転車で掟手に転んだはずみで倧きく砎れ、穎たで䜜っおしたったのだった。リペアしようず10数幎所持しおいたけど、぀いに埩掻するこずなく手攟しおしたった。3幎ほど前にROTHCO瀟の激安MA-1を買ったのだけど色違いのマルヌン゚ンゞだったし、ゞャストサむズを買った぀もりだったがダボ぀いお栌奜良くなかったのでこれもほずんど掻甚するこずなく凊分しおしたっおいた。そしお今回、満を持しお遞んだのは人気のALPHA色はやっぱりこのセヌゞグリヌン、䜜りもしっかりしおいるよね。定番䞭の定番アむテムだから、これを着お歩いおいおも傍から芋お䜕の倉哲も無く映るだろうけど、着おいる本人は気分がいいんだ。倖気を遮断しお暖かく、適床にずっしりずしお身を護っおいるような感芚がある。軜くお着易いばかりじゃダメ、これこそがMA-1の醍醐味だ。20幎ぶりに、がくはマックィヌンになった぀もりで街を闊歩しおいる。


閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page