top of page

本邦初演奏!

更新日:6月17日

2026年6月16日


アニメ【銀河鉄道物語】OP

銀河鉄道は遥かなり」(オリジナル歌唱:ささきいさお)

先日のアニソンセッションにて、バンド形態では本邦初の演奏を果たしました!!✨ノーリハーサルの一発合わせですから細かいことは目をつぶっていただくとして。譜面台に隠れてしまい私の顔が全く映っていないのは残念ですが、終始ノリノリでプレイ致しましたッ。これで自分の出演作品のテーマを演奏したのは「甲賀忍法帖(バジリスク)」「428 〜封鎖された渋谷で〜」に続いて三度目。思い入れがあるだけに嬉しいね。念願が叶いました!!



コメント


Copyright © 1999-2026 RYUSAKU CHIJIWA. All Right Reserved.

bottom of page