いつかきっと。

最終更新: 3月8日

2021年3月7日


そうだ、一年前のこの日はライブだったんだな。あの時もすでにコロナ禍にあり、最初の緊急事態宣言(4月7日)の発令も間近に迫っていたという緊迫した状況の中でメンバーの英断で決行したんだっけ。ご来場いただいたお客さんはごく少なかったけど、久しぶりに楽しい演奏が出来たと思っている。2019年の暮れ頃から左手の中指が固まる いわゆる「バネ指」になってしまってちょっとやりづらいところもあったけど、何とかこなしたんだったなあ。その指、大分良くなってきてはいるけれどいまだ少し症状が残っていて、これがコロナ禍でなかったらライブでもセッションでも普段通りに叩けなかったろうし、無理を押していたらさらに悪化させていたろう。今は大人しくしていろ、という神様の啓示なのかもしれない。なかなか終息が見えないけど、また思い切りステージでプレイする日が来ると信じている。


「尻の穴から出たい」by アーリー爆風セッション

Personnel:もりっつ(g)のぶ(b)ちぢぃー(ds) Recorded live at 大塚 Welcome Back 2020.3.07

▲めんどくさい手数フレーズを無事に叩き終えて、思わず安堵の笑みがこぼれるちぢぃー。


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示