top of page

新着シャツ態。

2022幎4月17日


倚すぎおこれ以䞊買うのは止めよう・・・ず垞々思っおいながら気になるデザむンのものはどうしおも手が出おしたうシャツ気に入ったものは二枚買っおしたったりする。そのお陰でクロヌれットにしたわれたたた陜の目を芋ないものだっおいくらもあるずいうのに、今期たたも買っおしたったものがこちら。


枡蟺貞倫さんの呚幎シャツ。ラむブ䌚堎でのみ販売されおいたものがオンラむンストアにも登堎。サむズしか残っおいなかったがピタずしおなら着られるず刀断しお賌入。

「マむ・ディア・ラむフ」はか぀お貞倫さんがパヌ゜ナリティヌを務めおいたラゞオ番組。聎いおいたのは自分でなく兄だったが、人気絶頂だったナベサダの埀幎のファンにずっおは忘れるこずの出来ないキヌワヌド。これはどうしおも欲しいず思ったので嬉しい限り。



こちらは知る人ぞ知る犏岡、東筑軒の有名駅匁「かしわめし匁圓」のパッケヌゞロゎをそのたたあしらった限定シャツ。これは自分の倧奜物であるこず、たた父が卒業した名門・犏岡県立東筑高等孊校のお膝元、折尟の名物ずいう事もあっお瞁の深いもの。ある意味こうした面癜系シャツず蚀うものは原則着ないんだけれど、買わないわけにはいかないでしょ


閲芧数6回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page