top of page

好きなんです。

2026年6月24日


お、ちょっといい品揃えの店ではよく見かける「くずまき高原牛乳」にコーヒー牛乳があるなんて初めて知った。ん、新商品・・・という訳でもないんだろうな。ただし出先の休憩時間なので約1リットルの重いガラス瓶をこのタイミングで買う訳にもいかないのよね・・・この年齢になってもコーヒー牛乳が好きで機会があればつい買ってしまうんだ。一番好きなのは雪印だけど、たいていのスーパー銭湯は明治しか置いていないので少し残念なんだな。


コメント


Copyright © 1999-2026 RYUSAKU CHIJIWA. All Right Reserved.

bottom of page