CHEER UP! THE SUMMER。

2022年7月1日


今日から7月!!とはいえ、この数日はうだるような暑さが続き、まるで真夏のよう。今年の関東甲信地方、東海地方、九州南部の梅雨明けは6月27日。梅雨の期間は観測史上最短を更新しているとのこと。年を追うごとに酷暑、極寒の度合いが増すように感じるというのは常々ブログに書いているけれど、この異常気象は一体いつまで続くのだろうねえ・・・。


個人的には日々の糧を得るための仕事が一区切りしたところで、一息つく間もなく今日からまた別の仕事・・とは言えすでに何度もお世話になっているので場慣れはしているのでそこまで気負わずに切り替えが出来るのは助かります。コンスタントに入れるかどうかが微妙なところなのでそこだけ不安ですが。最近楽しいのは日々の「タツローくん占い」。あんまりいい結果が出ないところはご愛敬か。先日リリースされたばかりの新譜「SOFTLY」を目下リピート視聴しているけど、当然のことながら外れのトラックが一曲たりとも無いというのがやはり凄い。ご本人いわく「テキトーです」とのお話があった曲順についても、どう考えても適当じゃないだろと言いたくなるほど(だから氏の言葉を額面通りに受け取ってはイケナイのだ)の流麗かつ最高の流れでヘッドホンでどんな場所で聴いていても何とも贅沢な音空間に浸ることが出来るのが素晴らしい✨この夏、超絶おすすめの一枚ですぞ!!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示