top of page

AI落書きその2。

更新日:5月17日

2026年5月12日


近所の業務スーパーでやむなく買った豚肉の大容量パック(もともと適量での販売がない)をちょっとだけ使って数日持て余しているので残りを全部茹で置きするしかないなあと思い奥さんに「全部ゆでちゃうかね」とメッセージしようとしてその語感から何となく弓月光の「全部あげちゃう」を思い出し(絵もストーリーも嫌いだったんだけどね)例によってAIに趣旨を述べたうえで作画を依頼。出来上がったのがこちらの画像。いかにも手馴れている感が伝わってくるね(笑)素晴らしい!と褒めたらドヤった返信が帰ってまいりましたよ。こんな発想で画像生成するというのが最も多い使い方とみえる。得意分野なんだろうなあ。











コメント


Copyright © 1999-2026 RYUSAKU CHIJIWA. All Right Reserved.

bottom of page