過日のオフショット。

更新日:6月16日

2022年6月14日


リハーサル時のわたくし。顎が上がってますね、立ちポーズもあまりスマートに見えないというか・・・このあたりは素人感が如実に表れてしまっています。研究の余地ありですね。日俳連のイベントで水島裕さんとお会いしたことがあるのだけど、鮮やかなジャケットを着こなして若々しく、身のこなし方もキビキビして素敵だったのが印象的でした。そういった要素が司会者には求められるのだろうなという漠然とした思いはあっても、難しいですね。


例の、大きな楽屋で自撮り。普段自撮りは全くといっていいほどやらないので勝手が良くわかりません💦 やはり誰かに撮ってもらうのが一番。リラックスして表情が作れるんだな。


ステージ裏で(おそらく講師の方だと思いますが)「薄桜鬼、観てますっ!!」とお声がけをいただきました。「伊東甲子太郎のファンですっ!」と言われたわけでもないのに(笑)そうやって直接言われる機会がなかなかないので本当に嬉しい限りです。あまりの嬉しさに伊東の台詞を即座に再現して差し上げました💕 自己紹介で「鬼滅の刃と呪術廻戦、には出てない声優です」とやったらウケましたが(捨て身の自虐ネタ)、持ち役もあるのよっ!


こちらはパチスロ機でもおなじみ、アニメ「バジリスク~甲賀忍法帖」の風待将監(かざまちしょうげん)。禍々しい物の怪でインパクト強し。本編第1話でいきなり夜叉丸との戦いを繰り広げますが、あえなく第3話で亡きものとなります。ほとんど台詞らしい台詞ってなかったのに、CDドラマやパチスロではかなり饒舌ですww



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示