新着Tシャツ2態。

2022年4月17日


多すぎてこれ以上買うのは止めよう・・・と常々思っていながら気になるデザインのものはどうしても手が出てしまうTシャツ(気に入ったものは二枚買ってしまったりする)。そのお陰でクローゼットにしまわれたまま陽の目を見ないものだっていくらもあるというのに、今期またも買ってしまったものがこちら。


渡辺貞夫さんの70周年Tシャツ。ライブ会場でのみ販売されていたものがオンラインストアにも登場。Sサイズしか残っていなかったがピタTとしてなら着られると判断して購入。

「マイ・ディア・ライフ」はかつて貞夫さんがパーソナリティーを務めていたラジオ番組。聴いていたのは自分でなく兄だったが、人気絶頂だったナベサダの往年のファンにとっては忘れることの出来ないキーワード。これはどうしても欲しい!と思ったので嬉しい限り。



こちらは知る人ぞ知る福岡、東筑軒の有名駅弁「かしわめし弁当」のパッケージロゴをそのままあしらった限定Tシャツ。これは自分の大好物であること、また父が卒業した名門・福岡県立東筑高等学校のお膝元、折尾の名物という事もあって縁の深いもの。ある意味こうした面白系?シャツと言うものは原則着ないんだけれど、買わないわけにはいかないでしょ!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示