新たな歴史、始まる。

最終更新: 2019年2月8日


2019年2月1日


(↑これ、日付を表示する設定ってないのかしら。自分で書いてるけど。デフォルトでは、アップ後の一週間は1日前、3日前、6日前・・・と表示され、その後ようやく〇月〇日になるんだけど、何日前なんて分かりづらい表現は海外仕様だから?)


長らく公開して参りましたYahoo!ジオシティーズの「Chi-Zie's STUDIO」(千々和竜策のオフィシャルサイト)が、このほどブログともどもWixに引っ越しました!装いも新たに、内容はほとんど変わらずに(笑)引き続き情報を発信していこうと思っております!!

今月は声優として初体験(?)となるファンイベントの開催もあり、意気揚々です(何を話していいのやら迷うところですが)。今後とも、声優・千々和竜策をお引き立てのほど、宜しくお願い致します!

この日から3日間は仕事もNGにして完全OFF。まず1日は昨年12月1日に企画ライブを主催したB'zバンドの打ち上げを、ようやく2か月ぶりに我が家にて敢行(仕事で都合のつかなかったボーカル君のみが欠席)。遠路はるばるメンバーが集まってくれることになり、ほどほどの食べ物と目一杯の酒を用意しておもてなし。と、よくよく聞いてみると飲むのはベース君ぐらいで、ちょっと肩透かし。でも自分たちの演奏の映像を見ながらわいわいと楽しく、話は尽きない。気心の知れた仲間と一緒というのは、変に気を使う必要がなくていいね。無理に話を合わせるために虚勢を張ったり、背伸びしたりする必要がないし、また何かに引け目を感じて萎縮することもない。これは一見単純に見えても、とても大事なことだ。時には自分の身の丈より大きなものに「立ち向かっていく」ことも必要だけど、それはとても自分をすり減らすし、やっぱり気疲れしてしまう。保守的になれとは言わないけれど、自分を保つこと、守ることは大事なこと。でもそのさじ加減は難しいよね。 話は弾んで、自分の昔のライブ演奏を引っ張り出して来たり、みんなでYouTubeで面白いネタを探してみたりで、14時過ぎにスタートして、お開きは21時。おかげで終始笑い声の絶えない、楽しいひとときを過ごすことが出来ました(手製のパッタイがなかなか好評だったのが嬉しかった♬)。


みんな、ありがとう!!さて、これから深夜パックの個人練習に行かねばだよ・・・



コーラス担当のひーちゃんが作ってきてくれたチーズケーキを、みんなでいただく。 素朴ながらも本格的な味、女子力高し! わざわざありがとう^^ 美味しかった!!


20回の閲覧