想い出は永遠に。

2021年10月4日


緊急事態宣言が明けて混雑が予想される最初の土日をやり過ごし、調布(東京)にある京王フローラルガーデンアンジェの「BBQビレッジ」に行ってきました。実はこの場所、かつて「ビッグバン★セオリー」の打ち上げで利用したことがある場所。ブログを検索してみるとシーズン5終了時とあったので、2013年頃のこと。もう8年も前になるんだねえ・・。皆でワイワイ、お酒の種類は多かったし料理も十分、手作りピザに挑戦したりでとても楽しかったのでまたみんなで行きたいねと時々話題にしていたのだけど、残念ながら今月で閉業すると知って最後を惜しんでの訪問となったのでした。平日とはいえ堰を切ったように人が来るだろうと予約を入れて行ったのだけど、サンセットタイム開始の17時に訪れてみると何と客は自分たち夫婦だけ(!)。二時間ほど滞在したけれど、飛び込みのお客は全く現れず場内は閑散としたもの。兵どもが夢のあと・・・気軽に飲んで食べるというにはちょっと割高なんだろうけど、コロナの影響も大きいはず(実際、週末は満員だったとのことだ)。

心なしかメニューが少なくなったような印象。例のピザ窯はしばらく前から使われていないようで何だか寂しい。アルコールの種類は変わらず多いしカクテル系は美味しかったけど。


久々の(?)筆者近影。なかなか写真をアップしないのは自身の見栄えに自信がないからだけれど、時々は生存確認のためにも上げておこう。相変わらず元気にやっておりますよ!!


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示