top of page

千々和竜策ボイスサンプルのご紹介。

更新日:2022年11月13日

2022年11月12日


5年半のフリーランスを経て2022年9月から所属させて頂いているプロダクション・エース公式サイトにおける、自身のボイスサンプルがようやく公開の運びとなりました!! 実は9月に収録に臨んだところ、用意した原稿がほぼ使えない(既発の作品は持ち役の台詞であっても引用NG)という不測の事態に。そこで、20年前に作った「昭和アニメ風の予告編」というネタを記憶の底から引っ張り出し、どうせならとそのノリに合わせて紀行物風のナレーションや大好きな特撮物&吹替作品のオマージュなどを盛り込んでみましたが、全体的にレトロテイストになってしまった💦 凡庸な53歳なりの発想ゆえにどうかご勘弁(笑)

先行してSNSでリンクさせていただいていましたが、今のところツッコミがないのが残念なところ。基本、自分が繰り出すコスプレも小ネタもみな出オチ、「何やってんのよ」と突っ込まれたら本懐、そこで完結するのだというスタンスでやっているのでね。マニアックゆえになかなか簡単に突っ込めないのかもだけど、拾っていただけると千々和も喜びます!!


たっぷり5分間、ノーカットでご視聴ください。

千々和竜策、まだまだ使えます。 関係各位、今後ともよろしくお引き立てのほど、 お願い申し上げます。


【画像クリックでプロフィールページにジャンプします!】


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page