今年のカワイイモン収め。

2019年12月10日


Facebookを閲覧していたら、ドクターマーチン(ブーツ)の怪しいコピー品の宣伝サイトが繰り返し表示される。なんだまた広告か、と思いつつも商品画像はオフィシャルの物を流用している。見てみるとシルエットがやけにカッコイイ。奥さんがマーチン好きで何足か持っているけど、自分は昔からテニスシューズ(スニーカー)派で食指が動くことはなかった。数年前に気まぐれで買ったROTHCOのデザートブーツ(SPEED LACE)も普段全く履くことがないほどなのに、これは欲しい!と思ってネットショップで検索をするとかなり安くなっているサイトがある。こりゃ買いでしょ、とポチってしまった。50歳にして人生初のドクターマーチン、1460(ホワイト)。これはカワイイ。履いて出かけるのが楽しみだね。

こちらはCUNEのリンガーTシャツ、デッドストックの新品。いつ頃の商品なのだろうか、CUNEのリンガーって珍しいよね。うさぎが手に持つのがだいこん、アスパラガス、電柱など数種類のバリエーションがあるんだけど、ロゴの配置バランスを優先して、野球のバットをチョイス。来年の夏が待ち遠しいね。久々のカワイイモノの収穫、二連発でした。


0回の閲覧

Copyright © 1999-2020 RYUSAKU CHIJIWA. All Right Reserved.