top of page

三たび登場。

更新日:6月12日

2024年6月9日


本日の現場。初めて訪れる横浜市港北区民文化センター「ミズキーホール」。昨年竣工したばかりの新しく立派な施設。区民ホールなんて昔は簡素なものだったのに、隔世の感あり。


ヤマハエレクトーンフェスティバル2024の司会に指名されての参戦、一年ぶり三回目のステージ。ようやく慣れてきた感じがあるけれど、きちんとエントリーされた方々をきちんとナビゲートしなければならない重要な役。硬過ぎてもつまらないが、砕け過ぎないようにもしなければ。みなこの日のために頑張って練習をしてきているわけだから、入賞の如何に関わらず楽しい想い出に残る時間にしなくてはいけない。その責任を負うことを考えると、やはり緊張するね。舞台上にはステージアが二台。さあ、もうすぐスタートです!!!


今回もまた例年通りに用意していただいた楽屋。化粧前も立派なれど、メイクは無し。


楽しい時間にしましょう!

よろしくお願いします!!


大きなトラブルも無くフェスは無事終幕。皆さん段取りが良かった上に派手な演出がほとんどなく、その分アドリブトークを差し挟む隙も無いという少々寂しい展開。カミカミ王子にもならずに済みました(笑)

一人打ち上げをしようと駅前の餃子の王将に行くと激混みだったのでなぜかケバブ屋さんでささやかな一人飲み。皆さんの良い思い出になりますように。ぜひまたお会いしましょう!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page