top of page

ミカ・バンド、オン・ステージ!!!

更新日:2023年8月27日

2023年8月26日


仕事を終えてあわてて帰宅し、身支度を整えてドラムセットを車に積み込む。メンバーさんが車を出してくれることになっていたけれど奥さんにヘルプをお願いしてウチのはーちゃん(ハスラー)にご登場願いました。しかし今日も暑い!着替えのTシャツは二枚持ち込み。


バスドラムのフロントヘッドにはバンドのロゴシールを。楽しんだモン勝ちのお祭りだい!


どへーーっ、メチャクチャ人がいる!!!めっちゃ小さな会場だって、全然違うじゃんww

こうなったら開き直るしかないね。自分の愛器、やっぱりいい音してる。最高のステージ!


しかし18時半という時間でも暑い暑い暑い暑い・・・汗は滝のように流れる。練習不足はやっぱり如実に音に出た。コーラスも瞬時に歌えるまでにはマスター出来なかったし、例の足技(プラスティック・ラヴ)もかなりボロボロ。普段の練習は本当に大事なんだと反省。


自称「オヤジバンド」として連続出演してきたそうだけれど、自分が加わるからには単なるオヤジバンドだなんて絶対に言わせないぞという自負がある。練習不足は否めないけれど、長年の演奏経験はダテじゃないぜ!!一曲目からリムショットは全開。遠慮しません(笑)

初めてご一緒するミカさんのボーカルも良かったし、メンバー皆演奏はバッチリでした!!

今回の爆音演奏で出入り禁止にならなければ、来年もぜひまたお会いしましょう(笑)




閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page