top of page

タイトな一日。

更新日:2023年7月2日

2023年6月30日


午前11時 件の下見をした職場の見学と面接へ。ありがたいことに事細かに話を聞いていただき、自分の思いもほぼすべて伝えられた。しかしやはりかなり難しいですよとのことでどんなことでもやりますのでとお願いをしてきた。下働きはもちろんのこと、混雑時の駐車場整理だってイベント時の声出し係だって何でもいい、質の高いMCだって出来るし(笑)広報的な役目だろうが清掃係だろうがとにかく仕事がしたいのに。世の中上手く行かない。


午後13時 その足で都心へ行き、先輩声優のお誘いの内輪の会に参加。初対面の若手の方々と一緒になって、(この人たちはバリバリ現役で仕事をしているんだなあ)などと考えるとまた気が滅入ってしまった。こちらは声優のフリをしているだけなので、とにかく恥ずかしい。ごくごく小さな仕事さえも振ってもらえないというのは本当に残念で仕方がない。あらゆる面で使い勝手がない人間なのかという思いに自己嫌悪で、負のスパイラルにいる。


午後18時 この2年ほどずっとお世話になっている派遣会社に仕事の斡旋を依頼(先月から何度となく繰り返している)。あわせて先月登録した派遣会社(一応、積極的に案件紹介の電話があり、内容も具体的に伝えてくれる)にも同様のお願い。目ぼしい案件は無さげ。


午後19時半 メシを食って帰途につく。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page