top of page

エレクトーン・フェスティバル2023。

2023年6月4日


昨日は去年に引き続き、エレクトーンフェスティバルに司会で参戦。前回は不慣れで極めてぎこちなかったのに再度お声が掛かったのはありがたいこと。会場が戸塚に変わり、見栄えの悪かったハンドマイクをヘッドセットに変えてもらっての本番。トークはぐっと控えめにして、でも転換時の待ち時間は仕込んだネタで繋ぎます。知らない名前だけれど声優さんが来るのならば、、と参加者の方々に思われたのか知らないがセリフの指定があったり事前の吹き込み依頼まであったりww いやね、使われるって言うのは自身の存在価値を見出せるところでとても嬉しいわけでして、こちらも大いにノッて取り組みました。「白い巨塔」の台詞や劇場版「銀河鉄道999」のエンディングナレーション(あの城達也氏の‼︎)をまさかステージ上で披露することになろうとは、自分が楽しいわっ(笑)まさに自身の得意分野、このために招聘されたのかと思うようなミラクルな展開で、皆さんにも喜んで頂けた様子にほっとした次第。肝心の本業でもっと活躍せんといかんばい。頼みますよ事務所さん!!



ステージ上は派手目にしなければと、普段着られないラブレスのシャツを。

素敵な素敵な心遣いもいただきました。嬉しい💗


この方こそがフェスの顔役にして功労者、けーこ先生。親分に対してはまだ免疫がない?

ゆえに、今回も身の程知らずの2ショット。安心して下さい、どつかれてませんよ(笑)


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page