top of page

ちぢぃー・オン・ドラムス。

更新日:2023年10月3日

2023年10月1日


結局、仕事との兼ね合い等々もあって前日練習も当日練習にも入れないままセッション本番を迎える。今回は一年ぶりに参加するスクエアセッション。仕込みに余裕が無かったためにエントリーは4曲、あまりトリッキーなリズムパターンが入らない曲ばかりをチョイスする安全策を取ったものの、4年ほど前に一度コピーした「DAISY FIELD」だけが総仕上げをすることもままならずぶっつけで臨む。セッション仲間さんも同じことを言っていたけれど、まさに演奏しながら思い出すという荒業。それでも崩壊しなかったのがせめてもの救い。好きな曲なので時間をかけてじっくりマスターしていつかリベンジしたいね✨


さあ、一週間後はカシオペアセッション!!!


【エントリー曲】

BREEZE AND YOU

TRAVELERS

FULL CIRCLE

DAISY FIELD


おかわりタイム

OMENS OF LOVE

IT'S MAGIC


帰りはロマンスカーで角ハイオンザロック(新宿駅セブンは500mlしか置いてなかった💦)毎回セッション会場での打ち上げ(美味しいフードに飲み放題もあり)に参加したいと思いつつ中座してしまう自分。独りでセッションに参加して独りへべれけになって帰宅するのは何だか奥さんに申し訳ないかなぁというのと、いつも迷惑ばかりをかけている後ろめたさがあって今一つ羽を伸ばせない(逆は普通にあるんだけども)。自分の身の丈に合った生活をしなさいと言われて育っただけに、ここから先は分不相応だよなと考えちゃうのだ。固い?


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page