Copyright © 1999-2019 RYUSAKU CHIJIWA. All Right Reserved.

あたしの向こう側。

2019年10月6日


今日は奥さんの付き合いで、久々のaikoさんの「LOVE LIKE ROCK」に参戦。POP、ROCKとも複数回行って、ステージ進行のマンネリ化にちょっと違和感があって遠慮していたのだけどMCが変に長引くことなく、スッキリと曲を聴かせることに注力していたのは良かったね。序盤はピッチも安定せず喉の調子はあまり良くなかったように感じたものの、それについての言及はなし。フルパワーで歌えないところをうまくセーブしながらファルセットの割合を増やして対応し、いつもと変りなく聴かせていたのは流石プロフェッショナル。しかし全22曲というのは凄い。ミディアム~スローテンポの曲も多かったけれど、これをツアーで連日こなすのだから過酷だよね。バンドメンバーにもご苦労様と声をかけたいところです。

楽しいライブでした😊


からの、近場ということでこれまた久々の月島でもんじゃ焼きを食す。「いろは」を訪れると団体客で満員、店員の塩対応にムッときて「もへじ」に変更。名物の明太もちチーズもんじゃにほたてバター焼き、追加注文の海鮮クリームと、どれも身悶えするほどの美味。でも単価がちと高いよね。今日は半ば観光気分だから、これはこれでよしとしましょう。


8回の閲覧